☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

夢で逢いました

2007-07-28 21:36:12 | Weblog

    夢の中で夢だと思いました 

        

       昨夜ヨン様が夢に出てきました。
       おりひめはスキー場にいました。
       (場所も誰と行ったかわかりません)

       人だかりが出来ていて野次馬根性で見に行くと
       ヨン様がお忍びで来ていました。
       おりひめはサインをお願いに行きました。
       こころよくサインしてくださいました
       
       おりひめは嬉しくて嬉しくて・・・。
       でも不思議なことに夢の中で
       「こんな事ってあるはずないよなぁ~。夢見てるんだろうなぁ・・」
       って自分で思っていました。

       やっぱり夢でした。
       ヨン様は  雪の中でした。

       上の写真は昨年UPしましたが
       すっごく苦労して無理やりユジンさんを追い出して
       おりひめがヨン様とのツーショット作ったものです。 
       今、思うと図々しいですよね    
       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手です。 (ヤマト)
2007-07-29 16:20:31
合成もここまで出来れば
おりひめさんは本当に何でも出来るんですね。
ヨン様とピッタリ、雰囲気も最高
夢の中ですもの、この位のこと許されますよ。

でもこれって大変だったと思います。
まず私なら消すのに梃子摺ってしまう
根気の要る事ですね。
返信する
Unknown (はなじょな)
2007-07-29 18:22:36
おりひめさん、よんさまが好きだったのですね。
ひえーびっくりです。
しかもお、こんなすてきな画像作ったりして。
いい夢でしたね。大丈夫、いわなきゃわかりませんしい。
うちは、ファンではないので、出目金に「よんさま」って名前つけてます。ごめんなさいです。

おりひめさんかわいい方ですね。少し、かくしているけどわかりますよん。
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2007-07-29 20:55:27
この写真つくるのホント、苦労したんですよ。
旦那や息子に知れるとバカにされるから
こっそり3脚立ててセルフタイマーで
斜め上を見上げたポーズの写真何枚も写しました。
おりひめは首も太いのでユジンさんの
身体におりひめの首から上をくっつけると
コートから首がはみ出してしまって
奥のコートの襟は描き加えました。
首の角度を合わせてもヨン様と向いてる方向が
合わなくなって
もう、こんな勢いはありません。

返信する
はなじょなさんへ (おりひめ)
2007-07-29 21:08:46
はぁ~い 好きなんです
ミニョンさんが好きです。
冬ソナの日本語版、韓国版録画しました。
DVDも買いましたよ。
ヨンサマが語りかけてくれるタイピングソフトも
買って時々練習しています。
冬のソナタのストーリーになっていて
ヨン様とユジンの会話形式になっています。
チュンサンやミニョンさんの画像が出て
韓国語で語りかけてくれます。
おりひめはユジンさんの台詞をタイピングするのですが
ヨン様の顔を見ながらおりひめは返事したりしています
横で見てると可笑しいでしょうね~。

はなじょなさん宅の「ヨンサマ」もですよ
かわいがってあげてくださいね。
おりひめすまし顔していますがかわいいって
おっしゃってくださってありがとう。


返信する
ステキな夢 (ななうさ)
2007-07-29 21:52:00
すごーい!!、これが
おりひめさんが作った合成写真だなんて信じられない・・・お上手です
ほんとにヨン様とのツーショットに見えます
「ヨン様が夢の中でおりひめさんにお忍びで会いに来て下さったのですね
また、ステキな夢の続きを見て下さいね
でも、おりひめさんがヨン様のファンだなんて知りませんでした
返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2007-07-29 22:02:32
ヨン様とツーショットに見えますか?
ありがとうございます

ペ・ヨンジュンさんのファンというより
ミニョンさんのファンでしょうか・・・。
の楢崎さんも好きだし
その時その時でファンになります
返信する
おりひめさまは・・ (ミカン)
2007-07-30 20:41:05
美人なんですね
写真の加工はものすごく立派です。
返信する
ミカンさんへ (おりひめ)
2007-07-30 21:10:39
ミカンさんが写真の加工を褒めてくださったので
嬉しくなって今日のブログにもう1枚
合成写真リンクしました。
おりひめは単純ですよね
美人に見えますか? ありがとう
でも、実物は・・・・
返信する

コメントを投稿