☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁起がいい! (C子)
2007-01-28 16:21:24
すごい!!
10両、千両、万両・・次には百万両
なんだか、とってもいいものを見せていただいた気がします
お金が溜まりそうな・・宝くじが当たりそうな・・縁起のいい植木ですねー
今年は、宝くじ当たるかなー?
なんて、欲張り過ぎるとダメだよねー
返信する
Cちゃんへ (おりひめ)
2007-01-28 16:56:55
ホント、お金がどっさりと溜まりそうでしょう?
木造りさんが言うようにしっかりふやして
3~4年後の年末の土曜市に
おりひめは紅白の「百万両」を売ってるかもしれませんよ
最近までは畑の鳴門金時で「焼き芋」売りに行こうかな?と思ってたのですがこれからは
「百万両」ですね
返信する

コメントを投稿