☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

お絵描き 「タイル」です

2007-04-05 22:38:35 | お絵かき

            タイルを描いてみました 

         
           ①          ②            ③

          春らしい淡い色を使ってタイルを描いてみました。

        碁盤を作って色を塗っていったのですが
        なぜか枠が半分なくなってしまいました
        ①にフォトショップエレメンツで加工し②③が出来ました。
      
        もう少し、濃い色を使って描いたほうがよかったかなぁ・・・
      
         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2007-04-06 12:25:30
おりひめさんの技術は日々進歩していますね~。
ご自分で壁紙やアイコンを作って、すべてオリジナルのHPを作れるのでは!?
頑張って下さ~い!
私は見てるだけで~す 笑
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2007-04-06 15:21:48
あずさんありがとうございます。

を見ながら「こんなのやってみようかなぁ・・・」
といった感じなのでHPなんてとんでもないです。
ムリ、ムリ
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2007-04-06 15:27:19
やってしまいました
こんな具合ですからね。
好きな事は時間を忘れてですが
その間に畑は草がボーボーになってきました。
姫ちゃんのお世話とばあちゃんの所に通うのを
口実に畑に出てないんですよ。
きっと虫もいっぱい出てきてるんじゃあないかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿