☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

第31回 あしながPウォーク10・徳島

2006-11-12 21:37:08 | 阪神タイガース

   猛虎会のみなさんと・・ 

    
           徳島城公園に集合  

    
              恥ずかしながら・・・

    
            新町川の畔

      猛虎会のみなさんといっしょに、はじめて
      「あしながPウォーク10」に参加しました。
    
      徳島城公園の中では、紅く色づいた葉っぱが
      風に吹かれて舞い落ちる姿に
      俳句に縁遠いおりひめも
      「思わず一句」 という気持ちになりました。
       (気持ちだけで終わりましたが・・・)
  
      ボランティアの学生さん、一般の方など含め
      150人近くの人が集まりました。
      今日の参加費と募金は「あしなが育英会」
      寄付されるそうです。

      おりひめは参加できてよかったと思います。
      声をかけてくださった会長さん ありがとうございました

    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (C子)
2006-11-13 08:03:50
おりひめさん、こんにちわ。
実家から、土曜日に帰ってきました。
(個人的な話ですみません)

「あしながPウォーク10」というくらいだから、10キロ歩いたんですか?足がパンパンにはれたり、ジンジンしたり、大変だったでしょう?
私も、ここんとこ少し運動不足だから、散歩を頑張ろうと思います。
おりひめさんも、ぷーさん・あかりちゃんのお散歩、がんばってね
返信する
一緒です^^ ()
2006-11-13 12:18:12
おりひめさん イチョウの葉っぱと同じ色・・・
俳句じゃないじゃーん

そのユニフォーム、この前甲子園で同じのを
買いました
しかし、田舎では着る機会なんぞないです。
公式戦もないみたいですし
返信する
Cちゃんへ (おりひめ)
2006-11-13 15:03:09
本当は全国一斉に10キロ歩くそうなんですが
おりひめが歩いた感じでは10キロなかったと思います。
おりひめは足が疲れたよりもお腹が空いて
辛かったです。おなかぺこぺこになりました。
今朝、旦那に「イビキがやかましかったゾ」って
言われました。やっぱり疲れてたんだと思います。
返信する
恋さんへ (おりひめ)
2006-11-13 20:46:41
すごい!なかなかやりますね~
季語もちゃんと入ってるし俳句そのものだと思います。
公園の中も歩いたのですがイチョウがみごとでした。
恋さんのおっしゃるように、おりひめのジャージと
同じく真っ黄色でした。
なかなか球場以外ではこのジャージは着る機会ないですよね。
おりひめは引き出しにしまっておくのも寂しいから
普段はデッカイぬいぐるみのクマに着せてるんですよ
いつかUPしたいと思っているので、その時は
見てやってくださいね。
返信する
おりひめさん!可愛い~っ♪ (ふくママ)
2006-11-13 21:20:38
ユニホーム、お似合いです
手袋も、阪神タイガースなんですね
おりひめさんの、行動力に
返信する
超? (ヤマト)
2006-11-13 22:29:12
記事から察する通りのおりひめさんだわ
色白でしょう
黄色がとっても似合ってるもの
虎キチさんの事は耳にした事はありますが、おりひめさんはもしかして「超‥」が付く方なのかな
とっても楽しそうなウォーキングですね。
良い行事に参加しましたよ。
因みに私の全行程は7Kです。
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2006-11-13 22:55:30
黄色いジャージ似合っていますか?
ありがとうございます。
手袋もそうなんですよ。
わざわざマークが見えるようにこちら向き
朝、出かける時に次男に言われました。
「母ちゃん!ほの格好で行くん恥ずかしいけんやめときぃ~。着るんだったらせめて白いジャージの方に
しときー」
そうかなぁ~と思い白に着替えて息子に見せると
「やっぱり、太いけん黄色がまだマシじゃ」との事。
白は
でした。結局、まだマシな黄色で出かけたんですよ。
黄色のユニフォームもお仲間がいればこわくない
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2006-11-13 23:30:59
ありがとうございます。
おりひめは黄色が好きなんですよ
(残念ながら色白じゃあないんです
ヤマトさんが歩かれた紅葉と桜のコースは7キロなんですね。おりひめも昨日のコースはそれくらいだったように思います。
超虎キチは昔そうだったかもしれません。
若い頃は「週間ベースボール」の本を毎週買って
読んでいました。
お風呂もラジオを持って入っていました。
今、思うと狂ってた?かも・・。
結婚して子育てする頃から普通のファンになりました。
現在は子育て終わって虎キチが目覚めたかもしれませんね
でも、ほどほどにしておかないと旦那や息子にしかられるから・・。
返信する

コメントを投稿