☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

耐える犬

2006-08-10 22:05:30 | ワンちゃん&生き物

          耐えてみせます・だんな様

    
    こんなの 毎度のことサッ!     忍 忍 ひたすら耐えるのみ!
 
    
    お顔にかかっても平気よ!      痛くっても、ガマンガマン 

  
「暑いけん、プーとあかりを洗ってやるわなぁ・・・」と言いながら
  旦那がホースを出してくると、プーくんと、あかりちゃんはピンとくるようで
  急に落ち着きがなくなり
  
  すぐに観念して、あとはもう・・・・耐えるのみ! 
  旦那は、プーくんやあかりちゃんの顔や耳に水がかかっても何のその!
  おかまいなくジャージャーやっています。
  
  2匹とも、上目使いでおりひめを見上げサインを出すのですが
  おりひめも 「もうすぐ、終わるけん、辛抱しなよー」 というのが精一杯!
  プーくんも、あかりちゃんも慣れっこになっているのですが、やっぱり
  かわいそう 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  おりひめ、 怒っています
  今夜の阪神ー横浜戦の 審判!あれはないよね~!
  ビデオにちゃんと映ってるのに・・・・!
  矢野さんかわいそう。 退場なんてひどい!  あの2点返してよー
  矢野さん、明日からの中日戦  勝ちましょうよね
  
  
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-08-11 09:00:11
嫌でもしっかり耐えるプー君&あかりちゃん、おりこうさんですね~。しっかり服従してるんですね。茶々丸にも見習ってもらいたい。。。

昨日の阪神戦のことはよく分からないのですが、

はねさんも怒っていました。

茶々丸と同じトイプーのシュータ君を飼っていらっしゃる、バリバリ阪神ファンの大阪人お姉さんです☆

うちのブログにリンクを貼っているので、是非どうぞ♪
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-08-11 11:15:33
ようこそ。

おりひめ、じいちゃん連れてリハビリに来ています。待ち時間でネットカフェに来ました。そこからのコメントです。

うちのワンちゃん達は旦那の言うことよく聴きます。服従という感じですね。

特にプー君は、旦那と付き合いが長いから

旦那のご機嫌を察知するアンテナを持ってるみたいですよ。感心するときがあります。

ところで、教えていただいた「はねさん」のところに訪問してきますね。ありがとうございました。茶々丸くんのアップ、なんとも言えない愛らしさを感じます。座り方も

返信する

コメントを投稿