大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

たけのこの里派? きのこの山派?

2006-03-08 20:04:57 | パン・お菓子
私は、『きのこの山』が大好き。
これは、今日見つけた新作です。



だから、みんなも『きのこの山』が好きなのかと思っていたら
けっこう『たけのこの里』の方が好きって
いう人が多くてびっくりしています。

私は、チョコは、チョコ。
ビスケットは、ビスケット。
って、別になっている方が
好きです。
しっかりそのものの味が楽しめるので…。



でも、サクサク感がいいっていうのが
『たけのこの里』派の言い分のようです。
ビスケットにチョコがかかっているというもいいらしいです。

以前、うっちゃんなんちゃんがやっていましたよね。
どっちを応援するかっていうのを…。
たしか、そこでも『たけのこの里』が勝ったような…。

私は、自分が思っているより
いろいろな点で少数派なのかもしれません。


ところで、JR東日本の新しいCM見ました?

エキナカのCMなんですけど。
西田尚美さんがOL役をやっているのですが
オランの写真のついた紙袋を持っているのですよ。
「森の人の記録」って書いてあったかなー?

今朝、初めて見たのですけどね。
その紙袋、ほしいなーって思っちゃいました。
モデルは、誰だろう。
多摩動物園のジプシーさんかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿ピー (forever-green)
2006-03-08 23:45:44
クッキーやチョコはあまり食べませんが、柿ピーは毎日一袋いただきます。

柿の種とピーナッツの組み合わせがいいですね。どちらか片方だけだと、あんなに食べれません。

おむすびに海苔、辛子明太子にご飯という感じ。
返信する
お菓子大好き (orangutansmomo)
2006-03-09 19:53:39
間食は、しない方がいいのですが

食べちゃいます。

コンビニに行って

新製品があるとまず買ってしまいます。



柿の種とピーナッツのコンビって

最強だと思います。
返信する

コメントを投稿