大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

Repas

2007-04-23 20:03:48 | 食べ歩き


友達とお芝居を見た後のティータイムを、
中村屋の2階の『Repas』でしました。



中村屋本店は、地下1階地上5階のお店です。
2階の『Repas』は、有名なインドカリーの他に
洋食と中華料理も味わえる気軽な感じのレストランです。

ファミレスとかデパートの中にあるようなレストランのイメージです。
中村屋は、上階に行くほど、高級感があるよね。 



とてもわかりやすい場所にあるので
友達との待ち合わせにもよく使います。

でも、
1階のティーサロンは、いつでも混んでいるし
地下は、サンドイッチが中心なのでデザートの種類は少なそうだし
今回は、日曜日だったので明日からの仕事を考えて
そんなにも遅くなれなかったので、ここにしました。

 

 大好きな白玉と求肥が入った小さなパフェです。
コーヒーには、あまり力を入れていないように思えます。 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落な店 (どんこ)
2007-04-24 09:45:02
ルパと言うハイカラな名前の店なのに、白玉と求肥などの和風なパフェもあるのですね。

新宿では例の姪達と去年ランチを楽しみました。
数年前、なぜか曹操の母親が新宿コマ劇場の氷川きよしショーのディナー付きチケットを2枚プレゼントしてくれて、新宿プリンスホテルでフランス料理を食べてからショーを見にいったことがあります。
9割くらいがおばさま方で私は小さくなって見ていました(笑)。

新宿には思い出が結構あります。
返信する
おばちゃんパワー (orangutansmomo)
2007-04-24 19:21:34
どんこさんへ
ルパは、中村屋の中では何でもある
レストランです。
子どもたちと行くには、一番いいと思います。
氷川きよしショーですか。
おばちゃんパワーは、すごいですからね。
私でも負けると思います。
返信する

コメントを投稿