大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

飲み仲間

2008-08-01 06:57:31 | 食べ歩き



地元で飲む時は、
最近は、居酒屋「わが家」です。

行くたびに、割引券をもらうので
同じ店になってしまいます。
(お店の思うつぼ?)



お酒は、赤ワインが好きですが
居酒屋では、サワーがいいかな~。

時々、焼酎お湯割り梅入りが飲みたくなります。



串物は、大好きなので
必ず頼みます。



お豆腐料理が、メニューに増えてきました。



友達の韓国みやげに「おサル」の靴下をたくさん
いただきました。

友達のおかげで
サルグッズが増えています。
ありがたいです。



この日の〆は、焼きおにぎりのお茶漬けでした。



そして、その後は
これも決まりの
近くの「ベローチェ」のコーヒーゼリーです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいね! (めろん)
2008-08-02 05:52:26
Hiwaちゃんお洋服替えたの?雪ちゃんが着ているお洋服に似ているのだけど・・・
何を着てもHiwaちゃんはかわいいけどね。

サルの靴下かわいいね!サルグッズはうれしいよね♪
お洋服・・・ (Hiwaちゃん)
2008-08-02 06:50:00
めろんちゃんへ
ありカトウ~。
お洋服がちがうのは、
別の日のなの。
お花のワンピース、いつものだよ。
雪ちゃんのと、同じお店の服だから
似ているように見えるんだね。

コメントを投稿