大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

吉本 人形焼き

2006-09-27 19:26:19 | 産直品

 支部ちゃんが大阪の友達に『吉本の人形焼き』をもらったというので、
写真を撮らせてもらいました。 



吉本の芸人さん、勢ぞろいだよ。 
人形にしやすい人を選んだのかな。 



その中でも、わかりやすい人形を選んで撮ったんだけど
わかるかな。 



さずが、吉本の芸人さん。
個性派揃いだよね。 



お菓子になっても、誰かってわかるんだら…。 

このくらい個性的でないと、
荒波の芸能界生きていけないのかもね。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられても・・ (どんこ)
2006-09-28 07:08:47
・・芸人か。お腹の中でも笑わせているのでしょうか。

それにしても大阪商人の心意気を感じますね。でも、食べるとき、躊躇しません?



チョロ・ワンのpapaは東京オリンピック開催の辰年生まれです。

返信する
辰年ですか… (orangutansmomo)
2006-09-28 19:46:39
どんこさんへ

papaさんは、辰年ですか…。

それにしては、渋いですね。

私よりも、お姉さんたちが

こうせつや卓郎に騒いでいたものですから…。



人形焼、躊躇するどころか

人気者からすぐ無くなっていました。
返信する
そんなものが (maru)
2006-09-29 07:48:52
 吉本の人形焼き、こんなお菓子があるんですか。

凄いなあ、でも、私はどれが誰とか、分からない。

よく見てるんですがね。

躊躇なく、なくなりましたか、美味しそう。

返信する
人形焼き (orangutansmomo)
2006-09-29 21:03:21
maruさんへ

今、いろいろな人形焼きがあるのですよ。

サザエさんやキティちゃんとか…。

二番目の写真は、アホの坂田師匠。

三番目は、花子ちゃんです。



美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿