大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

箱根吟遊

2010-01-23 00:00:00 | 箱根


 箱根『吟遊』の続きです。



 ロビーからの景色も、
「吟遊」の売りなのですよ。



帰りにラウンジでハーブteaをいただきました。



ものすごくおいしかったです。 



みなさん、
「吟遊」ホームページのトップページに使われているこの場で
記念写真を撮られて帰ります。



私は、撮るのは好きだけど
撮られるのは苦手なので

れいなちゃん赤ちゃんが、はいチーズ。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (どんこ)
2010-01-23 09:21:17
撮るのは大好きですが、撮られるのは好きではないのです。
でも葬儀用には1枚くらい残しておかないと
などと思ってもいますよ。

いつもお供がいて幸せですね。
返信する
同じですね♪ (orangutansmomo)
2010-01-23 10:22:58
どんこさんには、チョロツーちゃんが
いるではないですか?
うちのお供は、モデルはしますが
助手にはなりません。(笑)

そのうち、チョロツーちゃんと
多摩動来て下さい。
返信する

コメントを投稿