大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

かわいいリナちゃん♪

2014-08-10 17:32:28 | 動物園

 日本の動物園のオランウータンにも会いたいと思って

北海道に行ってきました。

鉄道の旅をしたいと言う友達もいたからです。

まず、釧路に行きました。

「釧路市動物園」には、

ジプシーさんの次女、サリーさんの娘ロリーさんの家族がいます。

ロリーさんは、1月に生まれたリナちゃんを大事に抱いていました。

生後半年を過ぎたリナちゃんは、

ママと離れて少し活動するようになっていました。

歯もしっかり生えていますね。

おっぱい飲んだり、眠ったり・・・

遊んだり・・・

幸せな時間を過ごしていました。

りなちゃんもママも楽しそうですね。

見ている私も、幸せな気持ちになりました。

外の放飼場で、元気に遊ぶリナちゃんを見てみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿