大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ビーフカレー

2006-03-11 19:13:32 | 食べ歩き

今日は、とってもいい天気。



職場近くのお店にランチに行ってきました。



カレーが好きなので
もう七年も通っていますが
ほとんどチキンカレーかビーフカレーです。
これしか食べたことがありません。

リゾットもグラタンもピラフもおいしいそうですが…。

今日は、「ビーフカレー」にしました。



お店の中は、こんな感じ…。
ちょっとしゃれてる? 



セットだとアイスクリームとコーヒーがつきます。



もちろん、今日もれいなちゃん、れいなちゃん赤ちゃんと
一緒でーす。

一緒に行った友達は、
はずかしがっていましたが…。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー大好き♪ (greenish)
2006-03-11 20:45:39
ホホホ♪

おさるさんたちもご一緒

微笑ましい・・。



とても高級そうなお店!

とってもおいしそう。

私はカレーはチキンがスキ。

でも、ビーフカレーも

どくとくなコクがありあいしいですよね



ほんと偶然なんですが

今、グリンカレーを作っていて

その合間にコメントしています(笑)
返信する
グリンカレー (orangutansmomo)
2006-03-11 21:09:07
勝手に思うのですが

greenishさんとは、なかなか話が合いそうです。



カレーが大好きだから

毎日食べてもいいくらいに思うのです。

食べたことはありませんが…。



グリンカレー食べてみたいです。
返信する
移動中は… (forever-green)
2006-03-11 21:16:36
二匹で一つのイスなんですね(^^♪。

隣ではなくて向かい側に座るのですか。

ところで、素朴な疑問ですが、移動中はどうされているのですか。
返信する
れいなちゃんバック (orangutansmomo)
2006-03-11 22:19:35
座っているのは、隣ですよ~。

前には、友達がいます。

いちおね~。



移動は、れいなちゃんバックに入れています。



今度、紹介します。

返信する
カリーズキ (マイト)
2006-03-11 22:27:42
greenishさんと同じく私も今カレー作っています。

何なんでしょうかこの偶然は?



実は私も大のカレー好き!

週末はいつもカレーです。

以外にも肉は豚ミンチを使います。

でも久しぶりにビーフも食べてみようかな?

でもほんと凄い高級店の様な感じですね。

値段が気になるなー^^;

オランウータン、野球、カレーとなんだか共通点が多いですね。



あ、ちなみに私は移動のとき彼等専用の布袋に入れて移動しています。



リンクの件ありカトウございました。

来週中には貼らせていただいて、紹介記事うpしますね。
返信する
すいません (マイト)
2006-03-11 22:40:47
まちがって顔文字使っちゃいました。

すいません・・・
返信する
同じですね (orangutansmomo)
2006-03-12 07:46:47
もう~、みんな同じなんだからー。





高級な店ではありません。

コーヒー、アイスがついて

1260円(税込み)ですから…。

でも、これって高級?



実は、おとといもっと高級な店に行ったのですが

デジカメを忘れたので

写真を撮りたくて

ランチにこの店に来たのです。



いつもこんなランチをしているわけではありませんよ~。



でも、ここお寺さんがやっていて

昼間しか開いていない優雅な店です。

お客のわりにお店の人が多いし…。
返信する

コメントを投稿