大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

子どもの森へ

2006-05-07 00:27:17 | おでかけ
 昭和記念公園のお話のつづき、つづき。

 まずは、『子どもの森』へ 



大きなこいのぼりがお出迎えです。 



甥が行ってみたいと行っていた
「太陽の塔」です。
辺りが一望できます。


まぶしいですねー。



「雲の海」です。
来るたびに、広くなっているような気がします。 



れいなちゃんも、やってみました。
あー、転がっちゃう。 



だっこしてもらって、遊ぶことに…。
サンキューです。 



れいなちゃんも、うれしそうです。 



いーっぱい遊んだので
一休み。 



「虹のハンモック」です。 



子どもって元気だよね。  



赤ちゃんも元気、元気…   



あー、のどがかわいた。 



お昼になりました。
るんるん。 
いただきまーす。 





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (hiro)
2006-05-07 14:55:11
この公園はわたしも行った事があります。

あの雲の海って楽しいよね。

れいなちゃんも、赤ちゃんもTシャツでスポーティですね。
返信する
こいのぼりのあるところは… (forever-green)
2006-05-08 06:54:00
地底の泉、といって地下水が湧き出るところです。昔この地方にあった”まいまい井戸”というもののモチーフだったと思います。

ぐるぐる回って下りていき、最深部で井戸を掘れば、水位が深くても引っ張り挙げるのがたやすい。

でも、水位が上がると池になって危険で、コントロールが難しいので、空井戸にしてしまったのかなあ。

”ふわふわドーム”でれいなちゃん弾んでますね。
返信する
Tシャツ (orangutansmomo)
2006-05-08 21:17:00
hiroさんへ

遊びに行くので

Tシャツにしました。

hiroさんも行かれたことがあるのですよね。
返信する
さすが (orangutansmomo)
2006-05-08 21:19:00
forever-greenさん、さすが

詳しいですね。

れいなちゃんは、はずみすぎて

転がってました。
返信する
あそび (マイト)
2006-05-10 12:17:05
れいなちゃんたちかわいいです!

楽しそうですね!

でも滑り台は頭が重くてさかさまになっちゃたんでしょうか?

面白いです
返信する
忘れた。 (マイト)
2006-05-10 12:18:10
こいのぼりめちゃでかいですね
返信する
雲の海 (orangutansmomo)
2006-05-10 20:29:31
マイトさんへ

雲の海、はねるのですよー。

トランポリンなのです。



れいなちゃんは、ポンポンはねて

落ちてきちゃいました。



こいのぼり、人と比べてみると

すごい大きさですよね。
返信する

コメントを投稿