大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

いいお天気

2006-05-07 06:03:07 | おでかけ
 本当に行楽日和なゴールデンウィークでしたね。



お昼を食べたあと
広場で遊びました。 



草の上は
気持ちがいいね。 



「赤ちゃん、テニスをやろうよ」 



木登りも楽しいね。 



5月の風は
気持ちがいいよ。 



いーぱい遊んで
お花もたくさん見て
お弁当も食べて
楽しかったね。  

今度は、いつ来られるかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (順子☆)
2006-05-07 17:41:15
モモさん、こんにちは。きれいな写真がとれていますね。れいなちゃん達とてもたのしそう!これを見ると、私達も、本当に近くにいたと思います。会えなくて残念!明日からまた仕事ですね!新しい職場でがんばってね!またブログにおじゃましてもいいですか?週末になってしまうと思いますが、れいなちゃんみせてくださいね!では、また。
返信する
おぉ! (forever-green)
2006-05-08 06:44:58
れいなちゃん達、国営昭和記念公園に現れましたか(^^♪

冒頭の写真はみんなの原っぱの北西部にある桜の園だと思います。(この公園いついては、地元でもありかなり詳しいのです。)

この場所には東西に走る桜並木が今でもあるのですが、気づかれましたか?

返信する
満喫ですね (maru)
2006-05-08 16:20:27
 近場でしょうか、綺麗で広~い公園ですね。適当な人出で、ゆっくり出来たでしょうね。ゴールデンウィークの最終日を。

 今日は仕事か、頑張って下さい。
返信する
こちらこそ (orangutansmomo)
2006-05-08 21:20:28
順子さま

こちらこそ、よろしくです。

GW終わっちゃいましたねー。

また、どこかでお会いできるといいです。
返信する
桜並木 (orangutansmomo)
2006-05-08 21:23:25
forever-greenさん

桜並木ですかー。

気がつきませんでした。

遊ぶのに夢中で…。

先に知っていたら

気がついたと思います。

れいなちゃんも

アウトドアーな休日でした。
返信する
休日終わっちゃいました (orangutansmomo)
2006-05-08 21:25:48
maruさんへ

けっこうな人出でしたが

ものすごい広いので

それも気にならないようです。

国営の公園なのですよ。
返信する
 (マイト)
2006-05-11 12:34:41
いつも思うのですが、どこのうーたんも外にいるときのほうが生き生きした顔をしています。

やっぱり外がすきなのでしょうか?

うちは日焼けをきにして、家でも暗い部屋に置いているのですが、今度は公園にでも連れて行って上げますね。

れいなちゃんも、赤ちゃんも

とってもかわいいです。
返信する
お出かけ (orangutansmomo)
2006-05-11 19:42:56
マイトさんへ

むさこちゃんたちも、お出かけしたいかもね。

れいなちゃんは、ボロボロですが

仕事以外は、いつでも一緒です。

仕事で一緒の時もあったけど…。



だから、れいなちゃん、赤ちゃん以外は

新品です。
返信する

コメントを投稿