大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

きゃあー、始まったよ♪

2006-05-13 21:17:45 | 旭山動物園


きゃあー、始まったよ~ 

『旭山動物園物語』 



「あざらしのソラちゃんかなー」



「わぁー、ジャックだー  」



「ももちゃんだよー  」



わくわく 



みんな見ているかな~ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ん (支部)
2006-05-14 07:51:11
見ました~

でかけていたので前半がちょっと見れなかったけど



いろんな苦労があるんですね

いくのが楽しみだ



それにしても、れいなちゃんたちみんなで見る姿...

かわいい 
返信する
お久しぶり! (hiro)
2006-05-14 13:30:07
momoさんこんにちは!お久しぶりでした。

このドラマ、わたしも見ましたよー。

momoさん見てるかなーって思ってました。

みんなで(おさるさん達)見てたんですね!

返信する
わくわく (orangutansmomo)
2006-05-14 17:16:04
支部ちゃんへ

旭山行こうね。

冬の動物園もいいよね~♪
返信する
いいドラマでしたね! (green‐tea)
2006-05-14 20:17:41
久々に 感動できるドラマに出会えました。

主役のぐっさん、 いい演技してましたネ!



ゴリラいた頃、懐かしくて

あの頃の自分を 思い出します。



たしか 今のオランウータン舎あたりに

ゴリラがいたはず・・・。 ウンチ投げてくるんですよ。 
返信する
みんなで見ました (orangutansmomo)
2006-05-14 20:25:27
hiroさんへ

ありがとう。

良かったですよねー。

特に、あざらしくんがかわいかったねー。

ぐっさんに慣れていたよね。
返信する
憧れ (orangutansmomo)
2006-05-14 20:30:58
green-teaさん

ドラマ、よかったですよね。

green-teaさんのブログを見ていると

旭川に住みたくなります。



ゴリラがいた頃行ってみたかったです。
返信する
見えましたか? (みかん)
2006-05-14 23:26:52
ペンギン館オープンのシーンで、並んでいる人の中に、Sサイズらしきうーたんを抱えた子がいたと、みかん夫が言いました。

私はサッパリ分からなかったのですが、momoさん、気付きましたか?
返信する
行ってみたいな (順子☆)
2006-05-14 23:48:16
こんばんは。旭山には、まだ行ったことがありません。北海道には何度も行っているのですが。モモさんは、れいなちゃん達といっしょに行くのですね!私も今度行くときは、ぜひ旭山にいってみたいな~冬の北海道もいいでしょうね!
返信する
見られなかった (どんこ)
2006-05-15 09:25:37
 ちゃんと手帳にメモしておいたのですが、このところ毎晩夜の会合が続き、ついつい録画をしておくのを忘れていました。無念!
返信する
よく見てみます (orangutansmomo)
2006-05-15 20:53:43
みかんさんへ

さすが、サルばかみかん夫さんですね。

気がつきませんでした。

よく見てみますね。

録画したので…。
返信する

コメントを投稿