大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

かめのパン

2006-05-15 21:20:35 | パン・お菓子

デパートの食品売り場で
またまた見つけました。 

動物パン。 



今度は、『かめパン』です。 




だれかに、似ている 



ジャーン  
れいなちゃん赤ちゃんにそっくり  





逃げないで 
仲良くしましょ。 

 背中のメロンパン、おいしそう。 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (どんこ)
2006-05-15 22:11:24
 まるで自分を食べるような錯覚を抱いたのではないでしょうか。我ながら・・・と言う言葉がありますが、こうも似ていると本当にショックだったことでしょうね。
返信する
うまそうだ・・・ (マイト)
2006-05-15 22:45:48
こりゃうまそうですが、食べるのがもったいないくらい可愛いですね。

うんうん、にてるにてる。
返信する
思わず (maru)
2006-05-15 22:56:09
 見てて、思わず、ぷーっ、と笑いが出てきましたよ。れいなちゃん赤ちゃん、びっくりこいたでしょうね。
返信する
っぷー (みかん)
2006-05-15 23:19:20
似てますね。

二人とも、かわいい。

っていうか、この写真の並び、サイコー!



momoさん。食べちゃうんですね。
返信する
ありがとう (orangutansmomo)
2006-05-16 19:42:21
どんこさんへ

コメント、ありがとうございます。

一番似ているのを買ってきました。 
返信する
うまかったです (orangutansmomo)
2006-05-16 19:44:02
マイトさんへ

かわいいものでも、うまいうちに食べないとね。

写真に撮ったら

すぐ食べちゃいました。 
返信する
ぷぷぷ (orangutansmomo)
2006-05-16 19:45:57
maruさんへ

似ていると思って買ってきましたが

こんなに似ているとは…



ほんとに、ぷぷぷです。
返信する
食べちゃいました (orangutansmomo)
2006-05-16 19:47:47
みかんさんへ

うまく撮れています

ありがとさんです。



で、食べちゃいました。
返信する
かわいい! (hiro)
2006-05-16 21:13:30
かわいいカメパンですね。

うんうん。れいなちゃんに似てる。

背中がメロンなんて。いいアイデアです。
返信する
メロンパン (orangutansmomo)
2006-05-16 21:56:34
hiroさんへ

かわいいでしょ。

れいなちゃんもかわいいね。

背中がメロンパンなんて

いいよね。

おいしかったよ。
返信する

コメントを投稿