大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

キューさんがいっぱい♪

2012-08-08 02:07:07 | 多摩動物公園

 研修で『多摩動物公園』に行きました。

自由見学の時間は、もちろんオランウータンとチンパンジーのところで過ごしました。

第三放飼場に、ボルネオオランウータン、キューさんがいました。

時々、雨が降ったので

キューさんは、雨宿りをしたり

第二放飼場を覗いたりしていました。

キューさんの百面相です。

キューさん、以外とおちゃめですね。

キューさん、おじさんだけど

いい男には変わりありません。

暑い夏を乗り切ってくださいね。

今回も、ジプシーさんに会えませんでした。

ジプシーさんがどうしているか気になります。

貴重な動物たちは、みんなみんな大切だけど

ボルネオオランウータン歳年長のジプシーさんは日本の宝です。

元気に楽しく、長生きしてほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジプシーファン)
2012-08-08 20:31:05
ジプシーさん元気にしてました。サマーナイトズーの日、日中オラン舎に行ったときには、会えませんでした。
でも、夜の、出番で元気にしてましたよ。
返信する
ありがとうございます (orangutansmomo)
2012-08-08 22:44:55
ジプシーファンさんへ
元気でしたか。
安心しました。

私もそのうち会えるといいです。
会いたいです。
返信する

コメントを投稿