大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

最北のサル

2011-11-30 21:41:30 | 旭山動物園

 『旭山動物園』のニホンザルたちです。

何日か前に雪が降ったとかで

寒そうにしていたサルたちでした。

それぞれ、親子なのか兄弟なのか

仲良しさんで毛づくろいをしていました。

二人の間は温かそうです。

気持ち良さそうな顔しています。

見ている私達も幸せな気持ちになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saruru)
2011-12-01 16:10:09
こんにちは!消しゴムはんこのさるくん、家族には「来年は辰年」って一蹴されたので、嬉しいです♪がんばりまーす♪ 親子ざるサンのハンコもイイですね。れいなちゃんがハンコになっても可愛いでしょうね❤
返信する
消しゴムハンコ (orangutansmomo)
2011-12-03 08:37:24
saruruさんへ
かんばってくださーい。
いっぱい作って見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿