大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

地ビール館

2011-12-03 15:51:59 | 北海道旅行

 旭川で一度行ってみたいと思っていた「大雪地ビール館」に行きました。

一人のことも多いので

こういうところは、入りにくいからです。

今回は、BCTJで仲良しになった方と一緒だったので

連れて行ってもらいました。

何を飲もうか迷っていたら

飲み比べができると教えてもらいました。

5種類のビールを飲むことができました。

私には、「富良野大麦」というビールが合うような気がしました。

ビールには、ウィンナーでしょうということで

「色々ウィンナー」を食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿