大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

サマーナイト TAMA ZOO

2012-08-15 21:38:20 | 多摩動物公園

 今日の「多摩動物公園」は、夜間開園の日でした。

ジプシーさんに会えるかもしれないと思い

仕事帰りに行ってみました。

けど、会えませんでした。

でも、看板にジプシーさんの名前があり

昼間は出ていたことがわかりました。

会えなかったけど、ちょっと安心しました。

室内に、ユキさんとキキちゃんがいました。

キキちゃんは、お客さんから見えない方に行ってしまっていました。

だから、チンパンジーに会いに行きました。

室内には、サザエさんとジンちゃんがいました。

二人をよく知らないお客さんが、「親子なんだね」って言っていました。

二人は、なかなかないすばらしい関係なんだと話をしたくなりました。

二人は、昼間の疲れが出ているのか

普段だったらお休みの時間だからなのか

まったりしていました。

サザエさんです。

きれいに撮れてうれしいです。

飼育員さんに、ヨーグルトをもらった後

ジンちゃんは、ゆで卵を食べました。

毎日元気に遊んでいるジンちゃんは

日に焼けてますますたくましくなっています。

お客さんが、「カメラ目線だね」と言っていましたが

長いことこちらを見ていてくれたジンちゃんでした。

 ガラス越しですけど

意外ときれいに撮れました。

ラッキーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿