大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

串の坊 伊勢丹会館店

2008-05-10 21:11:18 | 食べ歩き




 春休みに、友達と新宿に買い物に行きました。

夕ご飯は、大好きなTOPSの串焼き屋でと思って行ったら
お店がなくなっていました。

ショック。 
20年近く通っていたので、すごくがっかりしました。 



それで、どうしようか考えて
「伊勢丹会館」の中にある『串の坊』に行きました。 



友達は、車の運転があるのでいつもウーロン茶です。
私ばっかりお酒を飲んで悪いなぁ~と思いつつ・・・ 
今回も、ビールを頼みました。 

 

えびちゃん。



アスパラ。

 

その他、いろいろ。





 おまかせのコースで
今回もえびとアスパラ巻きが出るまで頼みました。



最後は、ゼリーと甘々棒です。 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことも (どんこ)
2008-05-10 22:47:32
あるのですね。

検索したら出てきましたが、以前のものなのでしょうね。

こちらでもブログでもアップしたことのある2店舗がこの1,2年のうちに消えてしまいました。
繁盛していたと思うのですが、内情は違っていたのでしょうね。

ああ、がたまりません!
返信する
Hiwaちゃん (めろん)
2008-05-11 00:10:51
Hiwaちゃんと雪ちゃんと赤ちゃんでお出かけしたんだね。みかちゃん結構な荷物だったね♪

Hiwaちゃんビール飲む真似してたんでしょう~、大人のまねっこだね♪

かわいいね。
返信する
TOPS (orangutansmomo)
2008-05-11 08:37:05
どんこさんの方でもそうなのですね。
TOPSのお店は、あるのですが
串焼きではなくイタリアンになっていました。
イタリアンの店に行ってみようかな。

ビール、早く飲めるといいですね。
返信する
めろんちゃんへ (orangutansmomo)
2008-05-11 08:38:52
ちょっとビール、持たせてみたよ。
かわいいよね。
いつもコメント、ありがとう。
めろんちゃんも入ったことがある
大きな布バックを買ったので
便利になったよ。
返信する

コメントを投稿