大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

七匹の子ぶた

2008-05-13 21:35:03 | 食べ歩き




高幡不動駅のショッピング街にあるラーメン屋さんです。

友達に誘われて、寄りました。



自分では、あまり冒険をしないので
新しいお店を教えてもらえるのはありがたいです。



一匹の子ぶた「極み醤油らーめん」
二匹の子ぶた「繊細塩らーめん」
三匹の子ぶた「手前味噌らーめん」
四匹の子ぶた「四川風坦々麺」
五匹の子ぶた「和風味玉らーめん」
六匹の子ぶた「九州とんこつマー油新味」
七匹の子ぶた「熟成チャーシュー麺」
という風に・・・
たくさんメニューがありました。
ちょっと悩みました。

あとセットメニューもいくつもあって
餃子やご飯と一緒に食べられます。
学生が多い高幡不動では大事なことだと思います。



これ名前を忘れちゃったのですが
野菜がたくさん入っているのでおすすめです。

接客係のお姉さんに「玉子のってますか」って聞いたら
「のってない」と言ったので
煮玉子をトッピングとして頼んだら、のってました。

お姉さんは、恐縮していました。
別に玉子好きだからいいんだけどね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店員さんは (どんこ)
2008-05-14 16:53:12
新米か
アルバイトだったのかも知れませんね。

自分で食べてみないと
これだけ種類が多いので
覚えきれないでしょう。

ラーメン好きのどんこは
痛風には良くないと言われて
がっかりしているところです。
返信する
アルバイト (orangutansmomo)
2008-05-15 21:18:28
どんこさんへ
そうかもしれないですね。
全部のメニューを把握するのって
難しいのかな?

通風、大変そうですね。
ラーメンもビールもお預けとは・・・。
とほほですね。
返信する

コメントを投稿