大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ミンピーちゃん♪

2009-07-20 20:05:49 | 多摩動物公園


久しぶりに、
『多摩動物公園』に行ってきました。 



 暑い毎日が続いていますが、
オランウータンさん達は、
みんな元気にしていました。 



その中でも、
ミンピーちゃん(2歳7ヶ月♀)は、
一番元気でした。 







 お客さんたちにも、
大サービスです。

どうもありがとう。 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っていい! (歌蓮)
2009-07-22 06:09:26
みんな元気だったんですか~(よかった)

大サービス いいですね!

ヒマ人ですから・・・ ココは いつきても
楽しくて 私こそ~癒されてます。
ありがとーです。
(コメント返しは いつでもOKですし~
できなさそーなら 無視しちゃってください)
返信する
Unknown (ナイケル)
2009-07-24 01:13:00

ミンピーちゃんかわいい!
1枚目やけに赤ちゃんと近いと思っていたらガラス越しだったんですね。
返信する
いつもありがとう♪ (orangutansmomo)
2009-07-26 07:41:46
歌蓮さんへ
見てくれて、
ありがとうです。
北海道ネタも
今後、少しずつupして行くので
見てくださいね。
返信する
縄張り圏内の (どんこ)
2009-07-26 07:42:04
絵はさすがにひと味違いますね。
もう、向こうからポーズを取って
くれるのではないでしょうか。

九州北部は未だに梅雨が明けず
大雨続きです。
返信する
赤ちゃん (orangutansmomo)
2009-07-26 07:44:36
ナイケルさんへ
動物園も
赤ちゃんがいるといないじゃ
大違いです。
子育ては、大変ですけどね。
返信する
大変ですね (orangutansmomo)
2009-07-26 07:52:25
どんこさんへ
ニュースを見ては、
心配しています。

多摩のうーたんは、
大人気なので、
お客さんの喜ぶことは
わかっているのだと
思います。
返信する

コメントを投稿