大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

スリーショット♪

2010-12-18 09:22:04 | 旭山動物園

 札幌「円山動物園」のオランウータン担当の飼育員さんのブログで

かわいいボルネオオランウータンの赤ちゃん「ハヤト」くんの写真を見ることができます。

毎日、一緒に過ごせて羨ましいです。

それで、旭川「旭山動物園」ボルネオオランウータンの「モリト」くんの赤ちゃんの時の写真を見ようと

思いいろいろ探していたら、

ジャックパパとリアンママとモリトくんの貴重なスリーショットの写真が出てきました。

オランウータンは、オス(父親)は子育てに参加しません。

なんとなく、リアンさんはジャックを気にして

普段よりぎゅっとモリトくんを抱いている気がします。

ジャックは穏やかなオスだから大丈夫だと思うのですけどね。

モリトくんは、パパに興味がありそうですが・・・。

 また、スリーショット見たいです。

モリトくんがお兄ちゃんになる日が楽しみです。

(毎回、勝手なこと言ってます・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿