大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

カフェ のこのこ

2009-12-25 00:00:00 | おでかけ


 奈良町の路地の奥には、
楽しかったり、おいしかったりするお店が隠れています。



 「ならまち工房」という町家を改築した一角がありました。
手作り雑貨や工房、喫茶店が並びます。



その中の『のこのこ』という喫茶店です。 



きのこの雑貨が、そろえてありました。
絵本も読めます。



親子さんがやっている手作りケーキがおいしいお店でした。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のこのこやってきやがって! (まつもと)
2009-12-26 13:17:17
の、のこのこではなく、きのこののこのこか。
返信する
まつもとさんへ (orangutansmomo)
2009-12-28 07:55:54
いつもおもしろいね。きのこのこだよ。
返信する

コメントを投稿