大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

関東 おサルの集い

2007-09-13 20:20:43 | おでかけ



あのね。
北海道からもどって来てから・・・

「もーたん」達に誘ってもらって
「まぁちゃん」ちに行ったの。

今度は、『関東おサルの集い』だよ。 



すごいバックの数でしょ。 

うちからは、
れいなちゃん、赤ちゃん、けんちゃん、モコたんが参加しました。 

 まぁちゃんちは、私の家から思った以上に近くて
びっくりしました。



 まぁちゃんです。
美人さんでしょ。 



 373さんとおらちゃんも来ていたよ。
みごとな絨毯ぶりだったよ。
ジーンズのオーバーオールがかっこいいね。 



 
北海道からは、「くったん」と「マロたん」が来ていたんだよ。



 前にいるのが、いもうとさんちの「スゴロク」。
後ろにいるのが、うちの「けんちゃん」。
そっくりでしょ。 



 赤ちゃんは、Sぐみ同士 
パチリ。
いもうとさんちの「レオン」です。 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集いの中身は。。 (どんこ)
2007-09-14 09:05:47
大集合して、記念撮影!

ハイ、グループ毎に写しましょう。

で、その後は保護者共々宴会なのでしょうか?

ちょっと気になるどんこでした。
返信する
どんこさんへ (orangutansmomo)
2007-09-14 19:30:35
集いの中身は、
ずばりわが子自慢でございます。
サルばかでない人には
同じ顔に見えるというのにね。
おいしいものは、しっかり食べますけどね。
返信する
Unknown (まぁ)
2007-09-15 11:22:18
あの日、楽しかったね!
いつもおばちゃんと、れいなちゃんたちとは
家が近いなあって話していたの。
石ちゃんにも会いに行きたいなあ。

またね!
返信する
まぁちゃんへ (石ちゃん)
2007-09-15 21:22:49
うちにも、来てね。
絶対来てね。
ぼくは、お出かけできないから~。
まぁちゃん、待ってるよ。
返信する
鼻の下長いね。 (いもうと)
2007-09-17 11:14:08
こう比べてみると、うちの子たちはみんなより鼻の下が長い。
きょうだいの証拠ね。
返信する
アンズちゃん似 (orangutansmomo)
2007-09-17 16:43:33
いもうとさんへ
みんなアンズちゃんに似ているんだね。
アンズちゃんは、いもうとさんに似てる?
う~ぱんおじちゃんに似てる?
また、会えるといいね。
返信する

コメントを投稿