大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

マンゴージュース

2007-09-14 19:31:56 | おでかけ



まぁちゃんとしゅまりちゃんで考えてくれた献立で
お料理を作ってもらったの。

マンゴージュースも飲んだんだよ。 



 もーたんのおみやげの「冷やし大福」をみんなで食べたの。



おらちゃんにも、アンズちゃんにも
プレゼントをもらったの。 

れいなちゃんずからはおみやげ、少なくてごめんね。 

今度、れいなちゃんずのお家にも来てね。
石ちゃんも、待っているから~。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか。。 (どんこ)
2007-09-14 21:18:15
サルたちはそっちのけの感がしないでもないですね(笑)。

政界がまた低い次元でうごめいているのに比べれば、サル馬鹿世界が輝いて見えるのはなぜでしょう。
返信する
愛のみ (orangutansmomo)
2007-09-15 10:33:32
どんこさんへ
ごちそうは、つきものです。(笑)
サルばかは、ただただわが子への愛です。
それのみです。
返信する
Unknown (まぁのおばちゃん)
2007-09-15 11:19:29
冷やし大福おいしかったね。
あれからときどきまた食べなくなるのです。
マンゴー味とか。

みかちゃん、あの日は暑い中、
たくさんのみんなといっしょに来てくれて
本当にありがとう!
おみやげいいんです、いいんです。


返信する
近くて・・・ (orangutansmomo)
2007-09-15 21:21:26
びっくりしました。
また、遊びに行かせてくださいね。
そして、うちにもぜひ・・・。
石ちゃんも待ってます。
返信する

コメントを投稿