大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

一番のり♪

2009-12-03 21:20:27 | 旭山動物園


 2日目の朝、
『旭山動物園』行きのバスをホテルに相談したら
「ハッピーライナー号」なるものがあるということで・・・。

 どんなバスが来ると思ったら
なんと「タクシー」でした。

乗り合いバスより割高ですが
荷物を持って寒い中を歩かなくても済んだので
助かりました。

さらに、とっても気さくな運転手さんでラッキーでした。 



タクシーは、東門に着きました。
もうみんな、年間パスポートを持っているので
誰よりも早く並べました。

何も慌てることないのに、
な~んか一番取りたいんだよね。 



「東門」から“おらんうーたん館”にまっしぐらです。
他のお客さんは、
ペンギン館やホッキョクグマ館に急ぐので
ここでもまた、一番乗りでした・・・。 

「モ リ ト く~ん♪」

ボルネオオランウータンのモリト君、下に下りて来てくれました。





 でも、これからは
「れいなちゃん赤ちゃん」使って呼ぶのやめます。
罪なことですから・・・。
ごめんなさい。



でも、気を惹きたかったわけではありません。
うちの子をモリト君に見て欲しかっただけなのです。
ただ単純に・・・。 



 表彰式まで、30分しかないのに
夢中でモリト君を見ていました。



やっぱり“おらんうーたん館”ではいくら時間があっても足りません。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿