大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

赤ちゃん情報♪

2012-12-10 23:55:32 | 多摩動物公園

 「多摩動物公園」では、チーターの赤ちゃんも産まれました。

名前の募集もしています。

チーターの赤ちゃんは、植物の名前から付けますよ。

オスなので、木の名前です。

赤ちゃんのお披露目が始まりましたが

体調によっては見られないことがあります。

私が行った時は、12時までだったので見ることができませんでした。

チーターの放飼場は、影になる部分も多いので

早く日が限るように思えます。

でも、夕日にチーターの姿が映えます。

赤ちゃんには、会えなかったけど

アフリカってこんな感じかな~と想像できるようなチーターたちを見ることができました。

チーターって、頭が小さいし・・・

体はスレンダーだし・・・

走るの速いに決まっているといつも見ては感心しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿