大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

リキちゃんです♪

2012-12-15 17:02:47 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』ボルネオオランウータン、キキちゃんの赤ちゃんの名前が決まりました。

リキちゃんです。

今日は、命名式だと言うので行ってきました。

先着1000名様にポストカードのプレゼントがありましたよ。

命名式では、園長さんからプレートのお披露目がありました。

式が終わって、キキちゃん親子の登場です。

今日は、寒かったので室内の放飼場でした。

狭い所にびっしりのお客さんだったので

びっくりしたキキちゃんは、お客さんたちの前には来ず

高い場所に行ってしまいました。

外の放飼場から、何があるのかと覗く

チャッピー・ポピー・ミンピー親子です。

ちょっと前まで、多摩オランウータンの主役は、ミンピーちゃんだったのにね。

人間なんて、現金なものです。

プレゼントのさとうきびに誘われて

キキちゃんがお客さんの前にやってきました。

夢中で、さとうきびを食べるキキちゃんです。

リキちゃんの顔がやっと見えました。

ミンピーちゃんも、赤ちゃん返りかな?

6歳になってもおっぱい飲むんだね。

それを受け入れる母オランウータンが偉大なんですよね。

室内放飼場にもどると

リキちゃんをあやすキキちゃんがいました。

これからも、上手に子育てしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿