大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

水族館OPEN記念スィーツ

2012-05-12 11:04:52 | おでかけ

 泊まったホテルのラウンジのサービス券をいただいたので

コーヒーを飲みに行きました。

京都市水族館のOPENを記念したケーキがありました。

ケーキは、サービスには含まれませんが

わかいいもの好きの私が頼まないはずはありません。

アシカとペンギンとアザラシでしょうか。

チョコレートが飾ってあります。

美しいフルーツのゼリーが涼しげでした。

甘さ控えめでおいしかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saruru)
2012-05-12 11:20:50
オープン記念のケーキ♡
とっても&とっても可愛いですね♪
そして美味しそう(o´▽`)人(´▽`o)
返信する
さっそく (orangutansmomo)
2012-05-12 11:34:09
saruruさん
コメントありがとう。
かわいくて、おいしくて
言うことありません。
返信する

コメントを投稿