大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

森の少女♪

2013-10-28 20:33:46 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

  「オランウータン舎」で金網を覗いていた子やバックヤードの親子を見ていたら

目が慣れてきたようです。

ここの動物園も

消防ホースを使った遊具やハンモックが置かれていることがわかりました。

すると、屋根の下に置かれたハンモックに一人のオランウータンが座っていることに気付きました。

見れども見えずです。

さっきからいたはずですが

それまで気付きませんでした。

そのオランウータンは、ハンモックに寝転びゆったりと過ごしていました。

よく見ると髪も長く優しい顔をしていて

まるで森の少女のようです。

やっぱりじっくり眺めることが大事ですね。

オランウータンがいないと思って帰らなくて良かったなぁと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿