大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

もう一人♪

2013-10-29 21:19:26 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 『LOK KAWI WILDLIFE PARK』です。

友達は、園内をぐるぐる回っているようでしたが

私は、ずっとオランウータンのところにいました。

というのも、

不思議なことに最初は全然気がつかなかったのですが

なんともう一人オランウータンの女の子がいたのです。

その子があっちに行ったりこっちに来たりしてくれたので

写真をたくさん撮ることができました。

何組かのお客さんがガイドさんと一緒にやって来ましたが

すぐ通り過ぎて行ったので

けっこう独り占めすることができました。

この太い幹を腕だけで渡って行くなんてすごいですね。

さらに、近くに寄ってきてくれたので

テンションがますます上がりました。

他の動物も見ようかと思いましたが

ねばってオランウータン舎にいて良かったなぁと思いました。

こんなにたくさんの写真が撮れて

本当に嬉しいです。

 オランウータンって本当に瞳が美しいです。

 トカゲがいてそれを取ろうとしていたのが

おもしろいなと思いました。

あなたのおかげで、とっても楽しくて

有意義な時間を過ごすことができましたよ。

どうもありがとう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿