大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

いないいない~ば~

2006-05-11 20:34:59 | れいなちゃん
これなーんだ。 

石ちゃんの足だよ。
大仏の足では、ない。



石ちゃんは、4Lちゃん。
4Lちゃんは、めったにいないので
みんな、興味津々だよね。 
どのくらい大きいかって…



いないいないー 



ばー。



Sサイズのまーちゃんとみーちゃんです。



横は、Sサイズ2人分
縦は、Sサイズ1人分
足だよ。
足だけでね。 



こわいって思うかもしれないけど
器量よしなんだからー。

この角度、かわいいんだよね。 

石ちゃんです。 
(三平ですの乗りでね)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに毎日です。 (ミレママ)
2006-05-11 21:20:57
ホントに毎日読んでます。

今日はちょっと体力的にハードな一日だったので(仕事もその後の子どもと一緒にやっているヒップホップ教室も)寝てしまおうと思っていたのですが、やはりあけないと気が済まない「大好き森の人」。今日も一日お疲れ様でした。
返信する
田舎とかいうから… (orangutansmomo)
2006-05-11 21:29:02
ミレママさんへ

以前のコメントで、田舎に住んでいるとか

書いていませんでしたか。

だから、本当に田舎なのかと信じていました。

同じ市内じゃないですかー。

失礼しました。



毎日、ありがとうございます。

私も言われて、刺激されて

今日も更新してしまいました。 



ヒップホップやっているって

すごいね。
返信する
s-size (やまと)
2006-05-11 23:32:05
まーちゃんや僕たちよりでっかいんだ!

一度足や手の上に乗ってみたいな!
返信する
ぼくも! (う~)
2006-05-12 19:34:30
石ちゃんに、だっこされてみたい!

ぼく、いっつも、だっこするがわ。

石ちゃん、カッコいい
返信する
来て来て♪ (れいなちゃん赤ちゃん)
2006-05-13 00:07:24
やまとちゃん、来て来て。

Sサイズ、100人乗っても大丈夫♪
返信する
う~ちゃんへ (かっくん)
2006-05-13 00:09:55
う~ちゃんへ

かっくん、ひろちゃん2Lちゃんが2人抱っこされてもまだ余るよ。

う~ちゃん、たいずにばなちゃん

ぜーんぶまとめてどんとこい♪
返信する

コメントを投稿