大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

新しい帽子

2007-06-09 19:59:38 | れいなちゃん


「えへへ~  」
近所のデパートのポイントを利用して
新しい帽子を買いました。 



 白や青の洋服に合う帽子を探していたのですが…。
いいものが見つかりましたよ。 



                   この子がかぶっていた帽子です。 



 ねずみさんの耳のようなものがついています。
水色のTシャツにぴったりでしょ。 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この帽子被って (どんこ)
2007-06-09 21:26:37
どこへお出かけでしょう。

東京も天気荒れていますか。

雷雨だったり、大雨だったりのニュースが流れて、熊本砂漠はせめて一滴でもとおこぼれを願っています。
返信する
それほどでも (orangutansmomo)
2007-06-10 08:19:12
どんこさんへ
雨は、降っていますが
私の所は、大雨ではありません。
新しい帽子を被って、
早く北海道に行きたいと思っているれいなちゃんです。
返信する
よく似合ってるね! (Ray)
2007-06-10 17:23:15
動物園で、会えるとうれしいな。

ケンちゃんのTシャツにも、きっとぴったりね!
テスちゃん、ぜったい見に来ますよ~!
たのしみですね~!
返信する
かわいいです (hiro)
2007-06-10 17:39:41
爽やかな帽子。とっても可愛いのが見つかってよかったですね。
洋服は可愛いのが見つかるとすごく嬉しいですよね~
お出かけ時の写真、楽しみにしています。
返信する
楽しみ (orangutansmomo)
2007-06-10 20:39:11
8月が待ち遠しいです。
「早く来ないかな~」って
思っています。
Rayさんやテスちゃんたちに
うまく会えるといいなぁと思っています。
返信する
お出かけ (orangutansmomo)
2007-06-10 20:42:04
hiroさんへ
気分は、いつでも北海道です。
早く夏休みが来ないかな~と思っています。
hiroさんの旅行記も楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (ナイケル)
2007-06-12 23:56:12
帽子取られたこが恨めしそうにしてるのが笑える。
新しい帽子よかったねれいなちゃん。
返信する
ほんとだぁ~ (orangutansmomo)
2007-06-14 19:19:03
ナイケルさんへ
ほんとですね。
れいなちゃんは、水色の帽子をかぶって
毎日、ごきげんです。
そのうち、仙台に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿