大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

6月のパステル

2007-06-07 21:12:26 | パン・お菓子
 『6月のパステルのゼリー』だよ。 
 月曜日は、ポイント3倍なので
それを待ってお店に行ってきました。

ほんとは、ポイント7倍の1日に行きたかったんだけどね。 



 花ちゃん が持っているのは、
「なめらかプリンラズベリー」です。

ラズベリーの酸味の利いたソースが
とっても爽やかです。 



 赤ちゃん が持っているのは、
「なめらかアジアンフルーツゼリー」です。

マンゴー・メロン・ナタデココが入っています。
ココナッツソースがついています。 


    
        Hiwaちゃんだよ。     

 「桃と天然水のゼリー」が限定商品でありました。
大好きな桃、買わずには帰れません。 



 桃のソースもついているよ。
 GOODな商品だよね。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぜいたくな。。 (どんこ)
2007-06-07 21:43:53
楽しい上に美味しいお買い物が出来ましたね。

赤ちゃんが持っている「なめらかアジアンフルーツゼリーには食指が動きます。

ポイント○倍という日にはやはりいずこも客が多いですね。
返信する
煮てる! (ナイケル)
2007-06-07 23:19:42
momoさん、花ちゃんてやまとに煮てない?
返信する
やった! (めろん)
2007-06-08 21:11:17
しばらくHiwaちゃんがいないと思ってたら、またかわいい姿が見れてめろん安心したよ。
Hiwaちゃんは上から見ると結構奥目なんだね♪
返信する
花ちゃん♪ (よっと)
2007-06-09 02:04:26
ぱっちりお目目だね~♪花ちゃんと同じの、かわい~色のラズベリープリン、買ってもらったんだね♪
あたしはまたまた食べれない・・・。
返信する
買うなら (orangutansmomo)
2007-06-09 09:34:38
どんこさんへ
どうせ買うなら、お得な日ですね。
夏だからか、ゼリーがたくさん置いてありました。
返信する
今度 (orangutansmomo)
2007-06-09 09:36:10
ナイケルさんへ
今度、上京の際には
むさちゃん似の山中くんと
やまと似の花ちゃんを連れて行きます。
楽しみだなぁ~。
返信する
めろんちゃんへ (Hiwa)
2007-06-09 09:37:40
かわいい子は、奥目なんだね。
めろんちゃんも、おいしいもの食べていたね。
返信する
よっとさんへ (orangutansmomo)
2007-06-09 09:40:32
なかなかうまい具合に出会えないようですね。
7月は、「トロピカルゼリー」と
「ゴマのブラマンジェ」だそうです。
お好みのものですか。
でも、「チョコポテチ」たくさん買いましたね。
返信する
美味しそう~♪ (Rumi)
2007-06-09 15:55:11
こんにちは♪

わ~!どれもこれも美味ししそうなゼリーですね。
昔パステルのプリンにはまって、毎週食べていたことを思い出しました。ゼリーもいいですね。
特にHiwaちゃんの持っている「桃と天然水ゼリー」桃ソース付は魅力です♪食べたくなりました。^^

可愛いく紹介してくれてありがとね。赤ちゃん・はなちゃん・Hiwaちゃん!
返信する
思わず (orangutansmomo)
2007-06-09 17:56:02
Rumiさんへ
桃も天然水もどちらも
そそられます。
れいなちゃんずをこれからも
よろしくね。
返信する

コメントを投稿