大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

動物たちと過ごすクリスマス

2012-12-02 00:26:08 | 彫刻ウータン

 都心に行く用事があったので

代官山まで行ってきました。

彫刻家「はしもとみお」さんの彫刻が、代官山アドレスディセに飾られたと聞いたからです。

『動物たちと過ごすクリスマス』だそうです。

12月25日までです。

釧路市動物園のボルネオオランウータン「ひなちゃん」の彫刻があります。

すっごくかわいいです。

ブランコに乗っています。

お腹ぽんぽこりんで赤ちゃんの様子がよく表わされています。

私は、犬のドンちゃんの彫刻も好きです。

みおさんちの柴犬、月くんの彫刻もありましたよ。

UAEで出会った動物たちの彫刻もありました。

ねこが月の砂漠しているのがいいよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿