大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

リニューアル

2008-05-22 22:39:04 | パン・お菓子





 近くの駅ビルのショッピング街が
リニューアルされました。




ほとんどのお客さんを立川に取られているわが街としては
なんとかしてお客さんを増やそうとしてのことだと思います。 

シュークリームのお店だった所が
パイのお店になりました。

でも、親会社は同じようです。



パステルのお店は、無事復活していました。 
これで、今月のスイーツを買うことができます。



 今月のスイーツは、『パンナコッタ&ベリーゼリー』と
『黒豆きな粉と黒みつのなめらかプリン』です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘辛 (どんこ)
2008-05-23 09:05:34
両刀遣いの
orangutansmomoにとっては
ホッとするような
リニューアルでしたね。

食べ物や飲み物を制限すると言う
初めての経験をしています。

ああ、改めて知る飲食への思い!です。
返信する
赤ちゃん、いいなぁ~ (Ray)
2008-05-23 22:09:54
一度、パステルのプリン食べてみたいです。
和風のと、チーズとべりー系どっちも好きです~

パステルさん、札幌にも来てくれないかな?

そういえば、バーミアン(中華ファミレス)
北海道から撤退するって
大きく新聞に出てました。
輸送コストが大きいとか…書いてありました。

やっぱり、地元のお店が頑張ってる方がよいのでしょうね。
返信する
パステルも。 (よっと)
2008-05-24 08:00:49
しばらくお店がお休みだったんですね。
でも復活で、よかったですよね!!
近くのお気に入りのお店が無くなると、かなしすぎですもんね

HOKUOのパン!!学生の頃、友達がバイトしてたんで、よく食べました!
この辺りには無いんで、なんかなつかし~
返信する
復活 (orangutansmomo)
2008-05-24 10:03:45
どんこさんへ
また、プリン情報が続けられます。(笑)

食事制限は、つらいですよね。
改めて、日頃の自分管理の大切さを
感じます。
返信する
地元のお店 (orangutansmomo)
2008-05-24 10:06:18
Rayさんへ
無いものねだりのところが
ありますね。
パステルのプリンも食べてみたら
な~んだと思われるかもしれません。
そのくらい北海道には、おいしいものが
あると思います。
でも、バーミヤンの撤退寂しくなりますね。
返信する
そうなんですよ (orangutansmomo)
2008-05-24 10:08:29
よっとさんへ
リニューアルでちょっとの間
お休みだったのです。
無事復活、良かったです。
HOKUOのパン、懐かしいのですね。
喜んでもらえて、うれしいです。
返信する

コメントを投稿