大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

りっぱになって♪

2012-05-06 13:37:25 | 動物園

 京都市動物園に行きました。

子どもたちは、入場料無料の日だったせいか

ものすごく混んでいました。

私が知っている動物園の中で、敷地が一番狭い動物園だと思います。

新しい施設もできて、そこにお客さんが溢れていて

ぴっちぴちというイメージです。

類人猿館にまっしぐらです。

ももたろうに会いたかったからです。

ほんとは、ももたろうとゲンキの赤ちゃんに会いたいのですが

人工哺育されているので今は無理です。

「ももたろう、おっきいぃ~!!」

まあ、りっぱになってぇ~。

ますます大きくなったような気がしました。

あと2~3人、メスのゴリラと同居したいですね。

ゲンキちゃんは、下の方にいました。

早く赤ちゃんと三人で暮らすことができるといいなと願いながら

二人の様子を見ていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう見たかな? (Ray.)
2012-05-12 08:43:22
復帰訓練が始まったのですね。
動画を偶然見つけました。
赤ちゃんかわいいですね。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn120510_1.htm

お母さんと一緒に暮らせるようになるといいですね
返信する
ありがとうございます (orangutansmomo)
2012-05-12 10:54:31
Rayさんへ
この動画は、知りませんでした。

時代が、動物自身中心に考えるようになってきたということですよね。
生意気ですけど。

赤ちゃんは、かわいいよね。
返信する

コメントを投稿