大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

まざあぐうすのプリン

2006-03-20 21:42:18 | 産直品
京のれん市に行ってきました。
いざ買おうと思うと目移りしてしまって…。



「まざあぐうす」という所のおいしいプリンというプリンを買いました。
三種類ありました。
(抹茶)と(バニラ)と(とうふ)です。
「抹茶ととうふは、黒蜜をかけて食べてください」と言われました。
でも、蜜はあまり好きではないのです。
抹茶には、小豆が入っています。



とっても濃厚です。
パステルのプリンもいいけど、ここのもおいしいです。
蜜をかけなくても、十分おいしい。

京都っていうと抹茶って感じがします。



「はんなり抹茶のロールケーキ」も買っちゃいました。
友達にも分けて食べようと思います。

今度は、どこの物産展がくるのかな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクリ・・ (greenish)
2006-03-21 00:14:07
またもや名前でゴクリ

トウフプリン。



トウフを使ったスゥイーツは

ヘルシーだし違和感がない味で

美味しいですよね。



抹茶といえば、

期間限定ででてる

キットカットに、只今夢中
返信する
京都はいいですね~ (hiro)
2006-03-21 10:21:24
こんにちは!

滑らかそうなプリンですね。とうふというのも珍しい!

わたしはプリンが嫌いなんですー。でもとうふプリンなら食べられるかな?

ロールケーキもとっても美味しそう!

物産展は楽しいですよね。ついつい沢山買ってしまいます
返信する
とうふプリン (orangutansmomo)
2006-03-21 19:46:16
greenishさんへ

とうふプリンおいしかったですよ。

とうふプリンにも、小豆が入っていました。



抹茶味のお菓子、増えていますよね。
返信する
濃厚 (orangutansmomo)
2006-03-21 19:48:13
hiroさんへ



濃厚なのですよ。

プリン苦手なのですか。

とうふプリンは、プリンというよりも

豆腐に近いです。

蜜をかけると違うのかな。
返信する

コメントを投稿