大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

幸せを呼ぶ男♪

2014-03-29 20:12:34 | 多摩動物公園

 この前『多摩動物公園』に行った時の写真です。

時間は、経ってしまったけど

UPしないのも、もったいないからね。

かわいいかわいいリキちゃんです。

赤ちゃんは、みんなみんなかわいいのですけどね。

一人で遊ぶ時間が増えました。

ロープを握る姿は、

スカイウォークの練習のように見えます。

とても力強いです。

リキちゃんが加わって一番変化があったのは、

ジュリーさんでしょうね。

こんなに優しい笑顔のジュリーさん、

それ以前に見なかったと思います。

何されても、怒りませんよ。。。

嬉しすぎて、ギューしちゃいます。

 今日、21時からの「テレ東、出没!アド街ック天国」は、『多摩動物公園特集』です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿