大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

れいなちゃんず

2006-04-13 19:59:35 | れいなちゃんず
お休みの日の昼下がり…。 
3Lちゃんは、やってきた。



当たり前だよね。
私が頼んだのだから…ね。 

宅配便のおじさんが
「何のぬいぐるみなんですかー」って聞いたよ。 
「おらんうーたんです」って答えたら
「なんなのだろうってみんなで言っていたのですよー」だって。
こんなに大きなぬいぐるみを買う人は
めったにいないのかな。 

『Dll in seiko』と契約している宅配業者なのにね…。 

そういえば、

『Dll in seiko』のお店の方も
「すごいですねー」って言っていたよ。

「すごいのかなー」 



れいなちゃん、れいなちゃん赤ちゃん…
みーんな興味津々なのだー。 



やっぱり長女であるれいなちゃんから
ごあいさつね。
「おねえちゃんですよー  」



わぁお。 
3Lちゃんです。



石ちゃんほどではないけど、
やっぱり大きいね。 



二人が乗ったら
こんな感じー。 



さぁーて、どうしようかな。 

買ってから、悩むのは
悪い癖です。 

まずは、いすに座ってもらうことに…。 



名前は、恵。 

なぜか、わかる~。 

石ちゃんと恵で『ホンジャマカ』のできあがり。
「ファイパーホッケー」でもやりましょうか。 



かくして、『れいなちゃんず』の集合写真です。 

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUROD@)
2006-04-13 20:48:43
石ちゃんが16匹居る図と言うのを見てみたいものです

でもそれぞれに少しずつ顔が違いますね
返信する
ちがうんです。 (やまとっち)
2006-04-13 21:52:54
KURODさん

そうなんですよ、皆顔が違うんです。

凄いでしょ?

しかし最後の写真は驚愕だね。

これで全サイズ揃ったね。

もちろん石兄ちゃんの方がでっかいけど、

恵ちゃんも負けてないね。

僕たちのサイズもがんばるー
返信する
恵ちゃん、かわいい! (みかん)
2006-04-13 22:34:05
石ちゃんが、恵ちゃんと一緒にいると、そんなに大きく見えないな。

そうなると、2Lが小さく見える。



集合写真、すごいです。

おうちが大きくないとムリですね。

仲間が多いからか、みんなかわいがってもらっているからか、穏やかな顔してますよね、みんな。
返信する
石橋博士 (orangutansmomo)
2006-04-14 20:05:50
石橋博士のKUROD@さん、石ちゃん大好き

石ちゃん、16匹、あったらいいな。

お顔の違いがわかるなんて、違いのわかる人なのですね。
返信する
Sさいずず (れいなちゃん赤ちゃん)
2006-04-14 20:07:54
やまとっち、Sサイズくらぶつくろうよ~。

まう~もちう~もいるしさ。



うちのみーちゃん、まーちゃん、山口さんもよろしくねー。
返信する
ありがとさん (orangutansmomo)
2006-04-14 20:16:57
みかんさん、ありがとう。

みーんないい顔しているのですよ。

親ばか 

サルばかメンバーの家族は、みーんな

器量よしですよね。



うちのリビングは、ウータンに占領されています。

うーたん屋敷かもしれません。 
返信する
お久しぶりです! (ponta)
2006-04-21 19:20:41
momoさんの家には、たくさんいらっしゃるのですね!

最後の写真には感動しました。

我が家も別な種類ですが、似たような風景が広がってます(うふふ。。。)

ところで、なんで「池上」という名前の子がいるんですか?とっても気になったもので、つい書き込んでしまいました。
返信する
一緒、一緒… (orangutansmomo)
2006-04-21 23:40:51
pontaさん、こんばんはー。

pontaさんの所も、キャラクターでいっぱいですよね。

同じにおいを感じます。



池上は、そういう子が身近にいるのですよー。

なぜか、バンダナを頭に巻いているのです。

身の回りの個性的な人、器量よしの人、有名人から

勝手に名前をもらっています。



ちなみに、かっくんは甥の呼び名なのです。
返信する

コメントを投稿