大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

深緑の中で

2008-06-01 20:13:30 | 多摩動物公園




ひさしぶりに、多摩動物公園に行きました。 



オランウータンのミンピーちゃんは、飛び地の木の上で
遊んでいました。 



どんどん上に行ってしまって
結局、降りられなくなって困っていました。 



木登りは苦手のママのチャッピーですが、
仕方なく迎えに行きました。 



降りてきて、安心しているミンピーちゃんです。 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初! (hiro)
2008-06-01 21:01:23
こんばんは。
わたしも今日、初「多摩動物公園」でした!
どこかで会ってたかもしれませんね!

写真の撮り方が上手です~。わたしのは全然ですよ。
緑とオランウータン、とってもよく合いますね。
返信する
いいなぁ~ (みぃ)
2008-06-01 21:16:29
昨日も先週も雨で多摩に行きませんでした・・・
やっぽり天気が良いと、葉の緑と日差しの加減がいいですね~
ミンピーちゃん、ちょっと見ない間に大きく(活発に)なりましたね!
ミンピーも飛び地がお気に入りかな?
返信する
どこかで (orangutansmomo)
2008-06-01 21:30:41
hiroさんへ
すれ違っていたかもしれませんね。
楽しめましたか?
今、赤ちゃんがいっぱいなのですよ。
また、いらしてくださいね。
返信する
土曜日 (orangutansmomo)
2008-06-01 21:32:27
みぃさんへ
雨続きですね。
円山、楽しんできてくださいね。
今回は、とっておきのシーンが
いくつも見られました。
もったいないので、数回に分けて
UPします。
また、見に来てくださいね。
返信する
多摩動物園 (めろん)
2008-06-02 00:01:42
Hiwaちゃん多摩動物園に行ってきたんだね!
お出かけ用のバック、もう1人入りそうだね♪
返信する
hiroさんと (どんこ)
2008-06-02 09:17:19
ニアミスされたかも知れませんね。

orangutansmomoさんに触発!されて

いつかどんこも多摩まで出かける日が

来ればいいと願っています。
返信する
めろんちゃんへ (Hiwaちゃん)
2008-06-02 19:22:39
このバック、めろんちゃんとれいなちゃんと
私と三人入れるために買ったんだよね。
北海道へ帰った時、入っていたのと同じだよ。
なつかしいね。
もう、二ヶ月以上たっちゃったね。
返信する
そうですね~ (orangutansmomo)
2008-06-02 19:24:41
どんこさんへ
どこかで、すれ違っていたかもしれませんね。
多摩は、広いので
どこから回るかでなかなか会うのは難しいです。

足腰の元気なうちに多摩へ・・・
が合言葉ですよ。
返信する
いいですね♪ (kurinbo)
2008-06-02 22:05:07
森の中のオランウータン 素敵ですね♪
降りれなくて困っているミンピーちゃんの顔!!
そして 迎えに来てもらって 降りられた時の顔も何ともいえない表情で…
カワイイですね♪

返信する
かわいい (Ray)
2008-06-02 22:47:57
降りてきて、安心しているミンピーちゃんの顔!
笑っちゃた!
無事に帰れてよかったね~

いゃぁ~、めんこいわぁ!
返信する

コメントを投稿