大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

箱根へ

2007-01-03 10:13:55 | 箱根
  明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 

れいなちゃんと赤ちゃんは、箱根に行ってきました。
箱根は、近くて旅行気分が味わえるので大好きです。



おみやげやさんをひやかして歩くのも楽しいしね。
でも、温泉まんじゅうはちょっと苦手・・・。

一つでも売ってくれる梅干しがあるのですが
それが好き…。 



いつもだいたいお昼に着くように出かけて
箱根湯本の駅そばでおそばをいただきます。 



大きなえびが入った天ぷらそばです。
旅行した時には、気分も大きくなって大奮発です。

えっ、いつも大奮発してる?
失礼いたしました。

こんな感じで、私の箱根の旅がスタートします。
それでは、『箱根登山鉄道』に乗ることにします。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (どんこ)
2007-01-03 12:19:09
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつお帰りになりましたか。

しばらく一緒に旅行気分を共有させてくださいね。楽しみです。
それにしても豪快なエビ天!おつゆも美味しそう。
返信する
おめでとうございます (orangutansmomo)
2007-01-03 17:12:18
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

またまた、長々と載せていく予定です。
見てやってくださいませ~。
エビ天、最高でした。
返信する

コメントを投稿