大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

よいお年を !!!

2006-12-29 21:53:21 | れいなちゃんず


『大好き森の人』にいらしてくださった皆様・・・
れいなちゃんずにおつき合いいただきありがとうございました。

来年も、相変わらずの私だと思いますが
アクセスしていただけると嬉しいです。

れいなちゃんずは、実家にいた子やプレゼントしてもらった子などを含めて
総勢18名+α となりました。

「サルばか」メンバーの一人であるみかんさんより
一人ひとりの紹介を・・・
とのことですので来年は少しずつれいなちゃんずの家族を紹介していこうと
思っています。

新しい年が世界中に笑顔のあふれる1年でありますように・・・。
ブログ仲間のみなさまもよい年をお迎えください。






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (hiro)
2006-12-30 00:20:25
たくさんの可愛い、楽しい記事で楽しませてもらいました。どうもありがとう!今年はもうブログ納めでしょうか?来年はみんなの紹介もあるとのことなので、ますます楽しみですね。みんな個性豊かなんだろうなー。来年もよろしくお願いします!
返信する
いい年を (どんこ)
2006-12-30 10:14:26
この1年、チョロ・ツー共々ちょっと違った世界の仲間入りをさせていただいて、楽しい時間をいっぱい過ごすことが出来ました。心からお礼を申し上げます。

「おさるさん」から見る世相も「鳥」の目から見る世界も何だか共通点があるように思えました。

今日は抜けるような青空。チョロ・ツーと窓ふきなどをしたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
うぉーーー。 (いもうと)
2006-12-30 17:51:20
れいなちゃんず勢ぞろいですね。
みんな、来年は会おうね!!!

良いお年を!
返信する
みんなへ♪ (きよたん・もーたん)
2007-01-01 19:08:21
みんなでどんな1年をすごしたことでしょう?
おでかけしたこもお留守番のコも。
きっと楽しい1年だったよね♪
新しい家族もふえて!
なによりも、もーたんとお友達になってくれてありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします♪
返信する
お世話になりました (支部)
2007-01-01 19:50:23
れいなちゃんたちのほのぼのさに
心温まる思いをさせてもらいました

楽しいブログを今年も期待しています
返信する
今年もよろしく! (アランのママ)
2007-01-01 23:00:44
明けましておめでとうございます!
すごい~、みんな勢ぞろいで可愛さ満載ですね♪
また時々遊びに来させてくださいね。
今年もよろしくお願いします!
返信する
今年も・・・ (orangutansmomo)
2007-01-03 09:19:51
hiroさんへ
今年もれいなちゃんず共々
よろしくお願いします。
おさるのパンをぜひ作ってくださいね。
返信する
南からのお便り (orangutansmomo)
2007-01-03 09:21:48
どんこさんへ
今年も九州からのお便りを楽しみにしています。
自然をたくさん見せてください。
返信する
スゴロクちゃんも (orangutansmomo)
2007-01-03 09:23:43
いもうとさんへ
かっくんおじさんのいもうとさんは、
やっぱりりっぱなサルばかでしたね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
東京メンバーは少ないので
がんばりましょうね。
返信する
パワー (orangutansmomo)
2007-01-03 09:25:23
きよたんへ
きよたんのサルばかパワーを頼もしく
思っています。
今年も楽しみにしていますよ。
もーたんへ
今年もれいなちゃんずをよろしく。
いっぱいお話しましょうね。
返信する

コメントを投稿