大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ワンコイン バイキング

2007-06-20 20:26:49 | 食べ歩き
 京王八王子駅そばの『バーゼル』というケーキ屋さん兼喫茶店です。
白いケーキ屋さんの『VANILLA』とは姉妹店です。

  

ここが最近、モーニングのバイキングを始めました。
しかも7時から10時までです。
平日のみなので普段は行くことはできません。

が、今週わけあって平日が休みだったので
行ってみることにしました。



禁煙席がないので、煙が気になるという話も聞きましたが
バイキングには興味があるし・・・
なんと500円。
ワンコインで食べられるというので一度は行ってみたかったのです。



野菜にチーズ、ハム、ウィンナーがありました。
卵も、ゆで卵と目玉焼き。

パンは、6種類くらい。
シリアルにヨーグルトも用意されています。

置いてある量は少なめですが
すぐ補充してくれるので安心して食べることができました。



飲み物は、コーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュースとグレープフルーツジュース。
温かい飲み物は、別に席に運んでくれます。



このお店で、 コーヒー1杯が250円なので
コーヒー2杯分の金額で、これだけ食べられるのはお得気分です。



外でもいただけるのですが
通勤客が目の前を歩いているので
ちょっ~と恥ずかしいよね。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (hiro)
2007-06-20 21:33:41
500円でバイキングってすごいな~
パンも6種類ですか!!気になります。
下の記事のすずの兵隊さんパンも気になるな~。
れいなちゃんのブルーの帽子も、赤ちゃんのぴよちゃん帽子もとっても似合ってますねー
返信する
ワンコイン! (greenish)
2007-06-21 00:00:50
東京で~ワンコイン!
っと言うのにも驚きですが..
ワンコインでこんなにステキなバイキング♪
朝からバイキング☆旅行気分ですよね
それも外だから..南国気分☆
返信する
へ~!! (支部)
2007-06-21 14:53:53
そのお店は前を何度も通ってはいたのですが
一度も入ったことがありません。
500円でなんてすごい!!
しかもおしゃれな感じですね。
お得な気分になれそうですね(^-^)
返信する
モーニングには間に合わないけど~ (Rika)
2007-06-21 16:00:44
実は大宮から八王子まで一本でしかも一時間でいける、武蔵野2号(あずさ2号じゃないよ 笑)という電車があるらしいのです。
大宮までは30分なので、一時間半で行けるそうです。
(ちなみに八王子に着くのは9時50分だったかと・・・)
息子が通う八王子に一度遊びに行きたいと思っていて、
その目的のひとつが「バニラ」さんです。
モーニングには間に合わないけど、こちらでコーヒーもいただきたいです。
返信する
パン (orangutansmomo)
2007-06-21 20:02:48
hiroさんへ
パンを手作りするhiroさんなら
これらのパンをどんな風に見るか
興味があります。
都心にお住まいのhiroさん
青山のアンデルセンに行かれたら
もっとたくさんのパンに出会えると思いますよ。
返信する
休日も (orangutansmomo)
2007-06-21 20:04:05
greenishさんへ
休日もやっていたらと思います。
いつもは、バイキングをしている人を
横目で見ながら
仕事に向かっている私です。
返信する
おひさ~ (orangutansmomo)
2007-06-21 20:05:21
支部ちゃんへ
いちごちゃんは、元気ですよ。
このバイキングは、最近始まりました。
帰ってきたら、ぜひどうぞ。
8月には、一緒に行きたいですね。
返信する
お勧め (orangutansmomo)
2007-06-21 20:07:39
Rikaさんへ
息子さんが大学に通われているうちに
何度でもどうぞ。
お勧めのお店は、たくさんありますよ。
『VANILLA』でも、お茶できるし・・・。
ぜひ、一度連絡ください。
れいなちゃんずと「SM2」にも行きましょう。
返信する
信じられない (どんこ)
2007-06-21 20:30:33
さすがは都会ですね。
月収の四分の一は取られるような店もあるかと思えば、こんなワンコインでこれだけのものが飲食できる店もあるのですね。

お店の利益はあるのでしょうか?それが気がかりなどんこです。

返信する
気がかり (orangutansmomo)
2007-06-21 20:52:01
どんこさんへ
ほんとにそうですね。
ずっと続けてほしいので
無理はしてほしくないなぁ~と思っています。
返信する

コメントを投稿