大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ホテルとその周辺♪

2013-10-20 12:03:00 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

  どしゃぶりの雨が降り出しました。

ホテルに着いていて良かったです。

二人部屋でした。

窓側のベットを選ばせてもらいました。

映画館やカラオケの店が見えました。

コタキナバルは、都会です。

荷物整理をした後

買い物に出かけました。

お土産やそれぞれ欲しかったものを買うためです。

アジア雑貨や布がお目当ての友達もいました。

特に、ケイコさんは布に詳しいのでErinaさんは一緒に選んでもらおうと思っていたようです。

それに、7日目最終日はフリーでした。

だから、明日は1日どこで過ごそうか、その下見も兼ねていました。

ホテルのすぐ裏がショッピングセンターでした。

ショッピングセンターを一通り見た後は、

さらに、町の中の本屋さんや乾物屋さんなど

地元のお店を「マイチケット」のアラカワさんに案内してもらいました。

帰りは、それぞれでホテルに戻るので

迷子にならないように道を覚えるのが必死でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿