大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

うさぎパンⅡ

2011-01-09 17:40:39 | パン・お菓子

  

 近所のデパートに入っている「ドンク」の

うさぎパンです。

季節ごとに、動物パンが売られるので

行ってみたら、やっぱりありました。

ピンクの「ハッピーうさパン」は、チョコクリームです。

白いのは、「雪うさぎ」

チーズクリームが入っています。

東北・関東・信越地区で1月11日までの発売です。

京都地区では三種類のかわいい「うさぎパン」が売られているそうです。

神戸地区や九州地区でも別のパンが売られているそうです。

見てみたいなぁ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (wakamami)
2011-01-09 23:11:15
めちゃくちゃかわいいパンですね。
食べるのがもったいない感じ。^^
ドンクにいったら、購入したいとおもいま~す。
返信する
かわいいね。 (orangutansmomo)
2011-01-10 18:34:53
wakamamiさんへ
時々覗くと、かわいいパンが置いてあります。
返信する

コメントを投稿