大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

旧府庁舎

2009-10-08 20:39:29 | おでかけ


季節はずれのネタですが・・・。
今年の三月に、
京都の桜が見たくなって新幹線に乗って行ってきました。

たしか三月の上旬は暖かかったのですが
下旬に寒くなり桜の開花も遅れていました。



ガイドブックやインターネットで調べたら
京都旧府庁舎の桜が三月の下旬にも咲くと出ていたので
まず見に行きました。



美しいです。



木の数は、少ないのですが
咲いていました。
満足しました。

やっぱり桜はいいですね。



 たぶん今後、桜ネタ続きます。
その時その時にUPできればこういうことにならないのですが・・・。

捨てちゃうにはもったいないですから・・・。
よろしくです。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿