大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

LOFT

2007-06-24 18:54:36 | おでかけ
「サルばか」仲間のいもうとさんが
池袋東口のロフトにバナナグッズが売っていると書いていたので
行ってきました。
池袋って
西口に東武デパートがあって、東口に西武デパートがあるんだよ。
知ってた?

我ながら、ミーハーだなぁ~と思いますが・・・。 

ひさしぶりのロフトです。

 きょろきょろしてしまいます。
ほんといろいろなグッズが売っているものですね。



目は、やっぱり癒し系のキャラクターに行きます。
『カピバラ』さんです。 



『カピバラ』ファンってけっこういるんだよね。
「旭山動物園」でも、カピバラさんは大人気ですから~。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすましの。。 (どんこ)
2007-06-24 20:52:49
カビハラくんはたった1枚だけ撮っていました。
旭山動物園編でアップしますね。

池袋は西口より東口の方に行きます。言わずと知れたビックカメラ本店です。今度LOFTも覗きます!
返信する
楽しみ~ (orangutansmomo)
2007-06-25 18:16:31
どんこさんへ
動物園レポ、楽しみにしています。

池袋も歩かれているのですね。
私も西口より東口によく行きます。
返信する

コメントを投稿